アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
椎の木ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
近況
およそ3年ぶりの更新。 もはや以前の記事をご覧になっていた方や、昔の知人からも忘れ去られてしまっていると思いますが、このまま閉じるのも勿体ないですし、過去の自分と今の自分を対比させるのも面白いと思ったので戻ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 03:28
その後。
前大学からの退学手続きは無事完了。 医学部医学科からも入学手続き完了の知らせが。 バイトを辞める目処も立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 00:46
医学部再受験成功。
最後の投稿から4年経過とは… 昔の投稿を見ていると、内容が幼過ぎて顔から火が出そうです; 一度記事を全て消そうと思った程。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 21:09
マスコミについて思うこと〜メディアリテラシー
昨年予備校でお世話になった現代文の先生の言葉です。 「テレビやラジオ、新聞の言う事は先ず嘘だと思ってかかれ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 05:44
医学部定員1.5倍!?
大学は9月末まで夏休み!おかげ様で充実した仮面浪人生活を満喫中です(笑) 今日は時事ネタです。某党のマニフェストで掲げられている医学部定員1.5倍という項目について憂慮する所を書き連ねていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 06:24
河合全統マーク模試・結果報告(追記済み)
前回の更新から大分間が開いてしまいました; 先日、というか数週間前に河合全統マーク模試の結果が返ってきたので、結果報告を。 因みに得点の次に付いている括弧書きは下らない言い訳です; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 00:24
春の戦闘計画。
晴れて大学生となり早2週間。 大学生活のほうが軌道に乗ってきたので、これから本腰入れて仮面浪人生活に臨みたいと思います(笑) 授業?課題?そんなもん知らん(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 23:52
大学には受かったものの・・・
仮面浪人予定なので大して嬉しくもない・・・(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 01:50
衝撃の事実。
センター大失敗のショックのせいか、センター前より体重が5キロ減りました。やっほーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 04:10
こんなはずでは・・・
まさかセンターでコケるとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 17:43
きょうのひとこと
とある思想家の有名なフレーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 12:57
こんな時に・・・
今週末がセンター試験だというのに、風邪を引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 09:09
ネット復活。
入試にはインターネットがないと不便だという事が判明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 00:26
素敵なクリスマスプレゼント
先ほど突然、我が家にあるパソコンが2台とも壊れました(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 10:37
東大症候群
関東大震災が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 15:21
今年度の戦闘計画
もうすぐ12月。なんと国立前期の入試日までもう100日を切っていました! センターまでの日数?あはは、何日だっけ・・・^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 17:46
携帯と文字入力。
NTTDoCoMoで今月から新しいパケット定額サービスが始まったので早速申し込んで来ました。 これでパソコンを立ち上げずともブログ更新が携帯で手軽に! ナビタイムの使用さえケチる生活とはおさらば♪ と思った矢先、とある致命的な事実が判明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 14:31
リージョンコード制限とはこれ如何に。
東大模試も終わり、明日は予備校の後期教材交付。早いもので浪人生活も後半戦です; そんな緊張状態の中では不謹慎(なハズ)な話題ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:54
急にタンホイザー序曲が聞きたくなる・・・
白い巨塔の財前じゃあるまいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 05:18
人を思い出せんとです。どうする・・・?
いや私は千葉育ちで別に訛りはないのですが。ノリで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 11:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

椎の木ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる